ジェムケリー大好き

ジェムケリー大好きな人、集まれー!!

ジェムケリーブランド

「ジェムケリーは、訪問販売というカテゴリーから抜け出して新しいジェムケリーを作るんだ、をスローガンに掲げて3年が過ぎようとしてます。方針に従うことができずに辞めていただいた社員もたくさんいます。改革から3年・・今年は大きな手ごたえを感じた年でした。 来年は飛躍したいと考えます」、と中野社長は感慨深く語っています。

2006年の4月より、販売行為を一切行わない展示会を定期的に実施することが決定されました。昨今の展示会販売における消費者の不信感を払拭して、安心して宝石に触れてもらう機会を提供し、ジェムケリーのブランドを向上させるのが目的のようです。それと同時にジェムケリーが働きかけて展示会や店舗に招待した消費者に対して、最初の来店では販売行為を行わない原則を新しい方針としています。今後のジェムケリーの動向に業界からの注目が注がれています。2006年8月に期間限定で伊勢丹 新宿本店と福岡 岩田屋にジェムケリーを出店しました。本格的な業態の変更とジェムケリーブランドのイメージ向上が狙いのようです。